2009年09月17日

ずん(*´ω`*)

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・


雑誌か何かで、ずんのことが取り上げられてましたね。

ずんのファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。


こんなずんのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。

また、ゆっくりしたときにずんのことを検索してみます。まだまだ研究したいです。
ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。

タグ うさぎ キャリーバッグ チラシ ゴミ箱 キャリーサービス 



Posted by mai at 12:54