2009年09月17日

あさりどについて

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?
僕はあんまりあさりどのこと正直知らなかったんですが。

趣味(?)なので、あさりどをチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。


うわっあさりどのグッズって、こんなものまであるんや↓

なるほど、あさりどってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。

タグ 群馬フラワーパーク ピン ポイント 天気 イルビゾンテ ブックカバー 



Posted by mai at 08:48