2009年09月15日

オール阪神・巨人(´▽`)

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


久しぶりにオール阪神・巨人のことを聞きました。今までどうしてたんやろか・・・。

ネットでオール阪神・巨人の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。


話題のオール阪神・巨人の関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。




オール阪神・巨人は今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。


ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。
ちょっと今の気分美味しいものが食べたいです。

タグ デザイナーズ デスク イルビゾンテ ショルダー キャリーバッグ おしゃれ 



Posted by mai at 12:51