2009年09月14日

海原やすよともこo(^o^)o

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。
海原やすよともこって誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?ネットで海原やすよともこを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。


海原やすよともこのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。

なるほど、海原やすよともこってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。


ちょっと今の気分ネコを飼いたいでーす。

タグ インスパイリングショーツ パソコンデスク ロータイプ ラウンジリザード sale 



Posted by mai at 12:42