2009年09月13日

ストリークについて

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。
僕はあんまりストリークのこと正直知らなかったんですが。ストリークのことが分からなかったので、すぐ検索してみるべし、です。すぐに忘れてしまうので、興味があるうちに調べるのがいいですね。


ストリークのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。




ストリークは今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。
明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。
ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ jordan wright ボストンバッグ 革 パソコンデスク 収納 



Posted by mai at 21:24