2009年09月11日

うわさのシティボーイズ・・・

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。


僕はあんまりシティボーイズのこと正直知らなかったんですが。

シティボーイズのことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思ったシティボーイズの他の情報もすんなり手に入りました。


シティボーイズの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


シティボーイズは今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。


ちょっと今の気分誰か遊んでちょーよw

タグ ポールスミス キャリーバッグ グッチ キャリーバッグ パソコンデスク デザイン 



Posted by mai at 12:39