2009年09月11日

ムッシュ・ピエールについて

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。
先日のネットか何かのニュースでムッシュ・ピエールのことが出てました。ムッシュ・ピエールのことをこの際調べてみようかなと思い、自分でチェックしてみたところ、関連情報も含めて参考になりました。
ムッシュ・ピエールのグッズを楽天で検索してみました!

誰かムッシュ・ピエールを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。
明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。
ちょっと今の気分

がんばってくれー、阪神!

タグ 群馬フラワーパーク 電波 ソーラー msr テント 



Posted by mai at 08:18