2009年09月09日

間寛平(-ω-;)

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


なぜかこの頃間寛平のことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。すぐにネット検索すると、間寛平の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。
間寛平のグッズって、結構興味深いなぁ。




間寛平に実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分

ノムさん、頑張れ!

タグ ポロ バッグ リラックマ パソコン ポロトコタン 



Posted by mai at 12:57