2009年09月08日

ずん( ´△`)

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


電車の中で気付いたのですが、ずんについての記事を読んでいる人がいました。ちなみにずんのことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。


こんなずんのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。




ずんのマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?


気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。
ちょっと今の気分

がんばってくれー、阪神!

タグ キャロウェイ レガシーエアロ スイマー キャリー air jordan 11 



Posted by mai at 08:42