2009年09月07日

サンドウィッチマン(*゜▽゜)ノ

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


突然ですが、サンドウィッチマンのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

ネットでもサンドウィッチマンは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。


話題のサンドウィッチマンの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。


サンドウィッチマンをもっと研究してみたいですね。研究してみる価値は十分あると思うし。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

DVDを大人買いしたいです。

タグ 六本木 フラワー キャロウェイ ドライバー polo ポロシャツ 



Posted by mai at 21:54