2009年09月07日

和泉修o(@.@)o

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


先日のネットか何かのニュースで和泉修のことが出てました。

趣味(?)なので、和泉修をチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。
和泉修のグッズは、楽天で購入できるようですよー。




時間を見つけて、また和泉修を調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw
気晴らしに家の回りをジョギングでもしてこようかな。
ちょっと今の気分

アメリカの動向が気になります。

タグ テント キャンプ 読売旅行 キャロウェイ キャディバック 



Posted by mai at 12:54