2009年09月05日

山崎邦正(*゜∀゜):;*.':;*

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?
今朝から山崎邦正のことがなぜか気になって仕方がありません。

山崎邦正のことが分からなかったので、すぐ検索してみるべし、です。すぐに忘れてしまうので、興味があるうちに調べるのがいいですね。


こんな山崎邦正のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。


山崎邦正の情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ 青山フラワーマーケット 阪急旅行 かるがるキャリー 



Posted by mai at 21:30