2009年09月04日

ちゃらんぽらんΣ(・口・)

最近お腹がすぐ空いてしまい、ついついお菓子をつまんでしまいます。
ところでネット検索って、本当に面白いですねぇ。なんでもかんでも情報が簡単に手に入りますよね。


先日のネットか何かのニュースでちゃらんぽらんのことが出てました。ちゃらんぽらんのファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。
ちゃらんぽらんのグッズを楽天で検索してみました!


ちゃらんぽらんの友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw


気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。


ちょっと今の気分アメリカの動向が気になります。

タグ ビジネスレター パソコンデスク ホワイト isbit sale 



Posted by mai at 08:27