2009年09月03日

モエヤンって(ノ∀`*)ペチ

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。


それでも職場の後輩がモエヤンのことをしゃべってましたねぇ。モエヤンのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。


話題のモエヤンの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。




モエヤンの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・
ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。
ちょっと今の気分明日も頑張りまーす。

タグ 手芸 用 リラックマ ぬいぐるみ 電波塔 



Posted by mai at 21:09