2009年09月03日

笑福亭鶴瓶について

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


先日のネットか何かのニュースで笑福亭鶴瓶のことが出てました。

他のブログでも笑福亭鶴瓶のことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。
笑福亭鶴瓶のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。
笑福亭鶴瓶の友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw
それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。
ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ フィットショーツ ドーム テント リラックマ 絵文字 



Posted by mai at 12:21