2009年09月01日

牧伸二って、そうだったんだ・・・

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。
周囲の人間が、やたらと牧伸二のことを口にしますが、どうなっているんやろ。

牧伸二の記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
牧伸二のグッズって、意外とありますねぇ。




また、ゆっくりしたときに牧伸二のことを検索してみます。まだまだ研究したいです。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。
ちょっと今の気分

ちょっと睡眠不足でーす。

タグ フラワーコミックス cootie sale ekoポイント 



Posted by mai at 21:24