2009年09月01日

安田大サーカス(*´ω`*)

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。


先程、居間のTVで安田大サーカスのことが話題にのぼってました。安田大サーカスの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
安田大サーカスのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。




誰か安田大サーカスを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。


今日もいいことがありますように。皆さんもいいことありますように。


ちょっと今の気分明日はちょっと運動しようっと。

タグ イルビゾンテ 財布 旅行会社 東京 旅行 



Posted by mai at 12:33