2009年08月31日

クワバタオハラの情報

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。


先程、居間のTVでクワバタオハラのことが話題にのぼってました。

ネットでクワバタオハラを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。
クワバタオハラのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。




また、ゆっくりしたときにクワバタオハラのことを検索してみます。まだまだ研究したいです。


気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。
ちょっと今の気分イヤミは言わないようにします。

タグ フランフラン パソコンデスク summer sale ビジネスシューズ 



Posted by mai at 21:54