2009年08月28日

東京ダイナマイト( ´△`)

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


東京ダイナマイトって、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

東京ダイナマイトのことが気になりました。いやーPC検索ってオモロイでんな。調べようと思った東京ダイナマイトの他の情報もすんなり手に入りました。
楽天でも東京ダイナマイトのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。




なるほど、東京ダイナマイトってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。
ちょっと今の気分

ロッククライミングは怖いのでしょうか?

タグ Tポイント シルクフラワー ボストンバッグ 



Posted by mai at 12:33