2009年08月28日

EE男のニュース

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。


皆さんはEE男のことをきっとご存知でしょうねぇ。

好奇心がてらEE男を調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。
EE男のグッズを楽天で検索してみました!




時間を見つけて、またEE男を調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw


それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。
ちょっと今の気分

アメリカの動向が気になります。

タグ 自転車 キャリー デニム&ダンガリー アウトレット rich sale 



Posted by mai at 08:12