2009年08月27日

ハローバイバイΣ(・口・)

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
電車の中で気付いたのですが、ハローバイバイについての記事を読んでいる人がいました。ハローバイバイについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。


ハローバイバイのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


誰かハローバイバイを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。
ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。
ちょっと今の気分

たまには車で遠出したいなぁ。

タグ オロビアンコ ウエストポーチ ビジネス 旅館 キャロウェイ ドライバー 



Posted by mai at 21:03