2009年08月26日

キャン×キャン(´▽`)

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


僕はあんまりキャン×キャンのこと正直知らなかったんですが。

他のブログでもキャン×キャンのことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。


キャン×キャンのグッズを楽天で検索してみました!


いやー、キャン×キャンのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。


それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。
ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ outdoor ボストンバッグ キャロウェイ クラブセット ニトリ デスク 



Posted by mai at 21:18