2009年08月25日

えんにち( ´△`)

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


先日のネットか何かのニュースでえんにちのことが出てました。

ネットでえんにちの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。
えんにちグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓




えんにちって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ wii リラックマ ビジネス イラスト ポイント タウン 



Posted by mai at 21:45