2009年08月24日

テツandトモ( ̄ω ̄;)

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。


ネットでちょっと記事を見てまわったら、テツandトモのことについて出てました。テツandトモのことが分からなかったので、すぐ検索してみるべし、です。すぐに忘れてしまうので、興味があるうちに調べるのがいいですね。
テツandトモの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・




テツandトモを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。
ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ 手芸 教室 デニム&ダンガリー レイヤード ゴミ箱 インテリア 



Posted by mai at 21:36