2009年08月24日

ナインティナイン(-ω-;)

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。


突然ですが、ナインティナインのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

ナインティナインについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。
ナインティナインのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


ナインティナインを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分

子供とときには十分遊びたいです。

タグ suzuki キャリー オロビアンコ ボストンバッグ SWIMMER キャリー 



Posted by mai at 08:33