2009年08月23日

カラテカを調べてみましたぁ

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。
ネットでちょっと記事を見てまわったら、カラテカのことについて出てました。

ちなみにカラテカのことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。
話題のカラテカの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。




また、ゆっくりしたときにカラテカのことを検索してみます。まだまだ研究したいです。


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分子供とときには十分遊びたいです。

タグ baby jordan 自由工作 手芸 デニム&ダンガリー 50%off 



Posted by mai at 08:24