2009年08月22日

うわさのムッシュ・ピエール・・・

最近お腹がすぐ空いてしまい、ついついお菓子をつまんでしまいます。
ところでネット検索って、本当に面白いですねぇ。なんでもかんでも情報が簡単に手に入りますよね。
先程、居間のTVでムッシュ・ピエールのことが話題にのぼってました。

ムッシュ・ピエールって、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。
ムッシュ・ピエールのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。

なるほど、ムッシュ・ピエールってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。
ちょっと今の気分

ちょっと睡眠不足でーす。

タグ イルビゾンテ カードケース ポロ ラグビー ポロ エアコン効かない 



Posted by mai at 08:54