2009年08月20日

ドランクドラゴンって、そうだったんだ・・・

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。
先程、居間のTVでドランクドラゴンのことが話題にのぼってました。

ドランクドラゴンのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。


ドランクドラゴンのグッズって、意外とありますねぇ。




ドランクドラゴンは今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。
ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。
ちょっと今の気分イチローって、格好いい・・・

タグ シャネル ボストンバッグ リラックマ ウェディング キャロウェイ x20 



Posted by mai at 12:51