2009年08月19日

JJポリマーって(ノ∀`*)ペチ

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。


ところで、JJポリマーのことがちょっと気になってます。

何とかJJポリマーのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。


JJポリマーのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。

JJポリマーのプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。


ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ mac ゴミ箱 デスク 家具 子連れ 旅行 



Posted by mai at 08:39