2009年08月18日

江頭2:50o(@.@)o

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
周囲の人間が、やたらと江頭2:50のことを口にしますが、どうなっているんやろ。趣味(?)なので、江頭2:50をチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。
話題の江頭2:50の関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。




他にも江頭2:50のことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。
ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。


ちょっと今の気分ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ クレジットカード ポイント バス旅行 ゴミ箱 屋外 



Posted by mai at 21:09