2009年08月16日

野沢直子って、そうだったんだ・・・

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。
野沢直子って、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

空き時間に野沢直子のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても野沢直子のことを調べてみるのは面白いなぁ。
野沢直子のグッズを楽天で検索してみました!


なるほど、野沢直子ってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。


ちょっと今の気分アメリカの動向が気になります。

タグ フラワーコンタクト 海外旅行保険 スワニー キャリーバッグ 



Posted by mai at 12:12