2009年08月15日

浅草キッド( ´△`)

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
雑誌か何かで、浅草キッドのことが取り上げられてましたね。

浅草キッドって、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。
浅草キッドの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・




浅草キッドって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


他にもっと面白い情報はないかいな。一度ハマルと、やみつきになりそうw
ちょっと今の気分新車が欲しいなぁ。

タグ 永久不滅ポイント nike jordan collezione 17/6 酒井法子 電波 



Posted by mai at 08:03