2009年08月12日

夜ふかしの会o(^o^)o

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。
それでも職場の後輩が夜ふかしの会のことをしゃべってましたねぇ。空き時間に夜ふかしの会のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても夜ふかしの会のことを調べてみるのは面白いなぁ。

夜ふかしの会の情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?


ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分

ノムさん、頑張れ!

タグ エヴァ 携帯 ジャケット 写真 座椅子 おすすめ 



Posted by mai at 12:06