2009年08月12日

アメリカザリガニ( ̄ω ̄;)

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。


今朝からアメリカザリガニのことがなぜか気になって仕方がありません。

何とかアメリカザリガニのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。

アメリカザリガニにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。


ちょっと今の気分がんばってくれー、阪神!

タグ リアルアンパンマン ボレロ パーティ ブランド カゴバック 



Posted by mai at 08:48