2009年08月11日

大西ライオンって、そうだったんだ・・・

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


突然ですが、大西ライオンのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

ネットでも大西ライオンは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。

いやー、大西ライオンのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。


気晴らしに家の回りをジョギングでもしてこようかな。
ちょっと今の気分イヤミは言わないようにします。

タグ デジタルフォトフレーム 激安 ゴルフ5 ゴルフ場 



Posted by mai at 21:42