2009年08月09日

アップダウン(´▽`)

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?
突然ですが、アップダウンのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。アップダウンのことが分からなかったので、すぐ検索してみるべし、です。すぐに忘れてしまうので、興味があるうちに調べるのがいいですね。

アップダウンって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。


ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。

タグ ドコモ 携帯 北欧 風 シースルーライト 



Posted by mai at 08:06