2009年08月08日

COWCOWって、どうよ?

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


COWCOWのことが、たまたま家族の中で話題になりました。よく知っているよな。ネットでCOWCOWの記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。

COWCOWって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。
ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。
ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。

タグ デジタルフォトフレーム 比較 宮迫 シャンプー ブランド カゴバック 



Posted by mai at 21:24