2009年08月08日

なべやかん(´▽`)

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。


ところで、なべやかんのことがちょっと気になってます。ネットでもなべやかんは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。

なるほど、なべやかんってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。


ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ 楽天 座椅子 ティファニー 食器 ティファニー 銀座 



Posted by mai at 12:39