2009年08月07日

火災報知機o(@.@)o

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。


皆さんは火災報知機のことをきっとご存知でしょうねぇ。

すぐにネット検索すると、火災報知機の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。火災報知機って、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。
明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。


ちょっと今の気分イヤミは言わないようにします。

タグ エスコ 代理店 miumiu バッグ 生活雑貨 



Posted by mai at 21:30