2009年08月04日

気になるホーキング青山・・・

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。


雑誌か何かで、ホーキング青山のことが取り上げられてましたね。

ネットでホーキング青山の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。

またホーキング青山のことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ ブランド カゴバック ゴルフダイジェスト ティファニー 引き出物 



Posted by mai at 12:27