2009年08月04日

ふかわりょう( ´△`)

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。


なぜかこの頃ふかわりょうのことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

ふかわりょうのファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。時間を見つけて、またふかわりょうを調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw
家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。


ちょっと今の気分

がんばってくれー、阪神!

タグ エプロン ledライト サイバーカフェ エスコ 



Posted by mai at 08:27