2009年08月03日

いとうあさこって(ノ∀`*)ペチ

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
そういえば知り合いの女の子が、いとうあさこのことをしゃべってました。

ちょっと時間があるので、いとうあさこのことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。いとうあさこを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。
ちょっと今の気分ちょっと睡眠不足でーす。

タグ パーカー ボールペン エンゲージリング ティファニー エプロン 会 



Posted by mai at 12:42