2009年08月01日

坂上二郎(*´ω`*)

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
ネットでちょっと記事を見てまわったら、坂上二郎のことについて出てました。

ネットでも坂上二郎は話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。

みんなよく坂上二郎のことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。


ちょっと今の気分やっぱり朝はゆっくり起きたいなぁ。

タグ DS ライト アンパンマン 画像 エプロン 型紙 



Posted by mai at 21:45