2009年08月01日

とろサーモン( ´△`)

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


なぜかこの頃とろサーモンのことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

何とかとろサーモンのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。

とろサーモンにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。
ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。
ちょっと今の気分

子供とときには十分遊びたいです。

タグ 家具 激安 日傘 かわいい 東方神起 ボレロ 



Posted by mai at 12:06