2009年08月01日

島田夫妻って(ノ∀`*)ペチ

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。


突然ですが、島田夫妻のことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

すぐにネット検索すると、島田夫妻の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。島田夫妻だけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。


他にもっと面白い情報はないかいな。一度ハマルと、やみつきになりそうw
ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ オークリー レンズ サーモス 弁当箱 バリ 雑貨 



Posted by mai at 08:45