2009年07月31日

飛石連休(*゜∀゜):;*.':;*

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
皆さんは飛石連休のことをきっとご存知でしょうねぇ。

飛石連休のことをこの際調べてみようかなと思い、自分でチェックしてみたところ、関連情報も含めて参考になりました。

飛石連休の情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?
気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。


ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ 北欧館 サイド スタンド 座椅子 和風 



Posted by mai at 21:24