2009年07月30日

長井秀和を調べてみましたぁ

久しぶりにツ○○からDVDを借りてきました。
興味を引くTV番組があんまりないし・・・。暇を持て余していますが、DVDも見飽きたら、次はマンガでも読むつもりです。みなさんはどうでしょうか?


先日のネットか何かのニュースで長井秀和のことが出てました。

好奇心がてら長井秀和を調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。

長井秀和のプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


今日はこれくらいにしておこうかな・・・。お風呂に入ってこないといけないし。


ちょっと今の気分ネコを飼いたいでーす。

タグ 北欧 旅行 ティファニー 時計 セイコー アドバンス 



Posted by mai at 21:48