2009年07月30日

ナイツ(*゜∀゜):;*.':;*

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
今朝からナイツのことがなぜか気になって仕方がありません。すぐにネット検索すると、ナイツの記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。ナイツの情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分がんばってくれー、阪神!

タグ YouTube アンパンマン miumiu パンプス 日傘 かわいい 



Posted by mai at 12:51