2009年07月30日

ライセンスΣ(・口・)

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


ところで、ライセンスのことがちょっと気になってます。ちょっと時間があるので、ライセンスのことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。

いやー、ライセンスのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。
気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。


ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ サマンサタバサ カゴバック 日傘 手作り 楽天 座椅子 



Posted by mai at 08:39