2009年07月29日

さくらんぼブービー(-ω-;)

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


周囲の人間が、やたらとさくらんぼブービーのことを口にしますが、どうなっているんやろ。

他のブログでもさくらんぼブービーのことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。

さくらんぼブービーのマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?


明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。
ちょっと今の気分子供とときには十分遊びたいです。

タグ レザージャケット うの 日傘 カゴバック リボン 



Posted by mai at 21:09